不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

お詫びとお願い

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。


今回はお詫びとお願いのためにこのブログを書きました。

実はこのブログはスマホを使って入力しています。厳密に言うとスマホを使った音声入力を使っています。


しかし音声入力を使っているせいか、私の滑舌が悪く間違えた文字を入力してしまう時があります。私もブログが出来上がった後に、必ず見直しをしているのですが、それでも見落としがあるようです。だから、このブログを読まれている方で、なんだこの文章は?と思われる方がいらっしゃるかもしれません。多分それは私の見直し不足によるご入力のものだと思われます。もしそういう文章を見かけたら申し訳ありません。


家では家庭のことで、仕事場では仕事のことで手一杯で、ブログを書きたくても書く時間がないのが私の実態です。しかし自分のビジネスのためにこのブログを作っているので、どうしても続けたいなと言う思いがあります。そのために通勤の行き帰りでスマホを使った音声入力をしております。


これからもこのブログを読まれている方に、少しでも役にたつような内容を書いていきたいと思っています。私は本気でセミリタイヤしたいと思っています。いやセミリタイヤをします。なので良いことも悪いことも、このブログで書き綴っていきたいと考えています。


これからも温かく見守っていただけると非常に幸いです。


初芝雅治