不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

ワクチン接種(1回目)

今日初めてワクチン接種に行きました。

今までは、「ワクチンは来年だな」と思っていたのですが、職域接種で受けることができました。ファイザー製でした。正直、どっちがいいのか分かりません。

場所は遠かったです。仕方ありません。受けられるだけでもありがたいと思っています。

10時45分からの予約でしたが、思ったよりもスムーズに接種することができました。

案の定、注射のあとは、腕が痛くなりましたが、想定の範囲内でした。明日以降熱が出ないことを祈っています。ネットなどを見ていると、2回目の方が熱が出やすいみたいですね。熱が出てしまうと仕事に支障をきたすので嫌だな、と思っています。

今日は安静にしておきましょう。家で願書を書いています。