不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

お久しぶりです!

久しぶりのブログ投稿です。

今は猛烈に仕事が忙しいです。9月と言うことで、仕事がめちゃくちゃ忙しいです。パソコンもほとんど見れない状態でした。帰ったらお風呂、夕飯を食べて寝るだけでした。いろいろなことがしたかったんですが、なかなか出来ませんでした。

最初からわかっていたことなので、驚きは無いのですが、いつも頭の中には「ブログを更新しないとアカンな」と思っていました。

明日は、大学院の入学試験の日です。天気が心配ですが、頑張ってこようと思います。

この1週間、いろいろなことがあったのですが、またかけるときに書きたいと思います。見捨てずに、また読んでもらえるとうれしいです。