不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

NISA設定

おはようございます。


今年のNISAの枠がいっぱいになってしまったので、どうしようかなぁと思っていましたが、妻の口座がまだ空いていたので、妻の口座を数年ぶりに開けてみました。

妻の口座を数年ぶりに開けてみました。

数年ぶりだったので、何も口座設定がされていませんでした。住所変更から始めて、最終的にはNISAも開きたいと思っています。

ネットで口座設定ができるかなと思ったんですが、資料を請求してそれを郵送しなければいけないようです。

ネットで口座申し込みができるかなと思ったんですが、資料を請求してそれを言い郵送しなければいけないようです。

まだまだ道は長いかもしれませんが、節税対策にもなるので、頑張って取り組みたいと思います。