不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

法事

f:id:financial_free:20211009170444j:plain

以前から予定があった義理の父親の法事に来ています。

今日は3周忌でした。朝6時に出発したのですが、道路が事故渋滞で混んでいたらしく、いろいろ悩んだ挙句、下道で行くことになりました。カーナビの力を借りて、何とか無事着くことができました。

久しぶりにみんなと会えて、いろいろ話ができてうれしかったです。義理のお父さんには、結婚してからもいろいろお世話になったので、すごく感謝をしています。


近くにプールがあったので、チェック済みだったので、プールで泳いできました。

泳ぐとすごく気持ちいいです。30年以上続けていることなので、これからも続けていきたいです。

プールを出て車に乗ろうとした時、近くで遊んでいた中学生らしき男の子にいきなり挨拶をされました。やはり挨拶の力は大きいです。びっくりしましたが、すごく礼儀正しい地域なんだなと言うことを改めて感じました。