不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

自然の前で感じること

f:id:financial_free:20211010113450j:plain

こういう自然豊かなところにくると、何度もきたいなーと思ってしまいます。具体的に言うと、別荘が欲しいなぁなんて思ったりもします。思うだけは、タダなので… (笑)


もちろん、そんなもの買うお金も全くありません。しかし、お金以外にも管理費などがかかってしまいます。もちろん税金も。掃除のために、わざわざ行かなければいかないと思うのはストレスの元になってしまいます。

であるならば、ホテルは旅館などをとって、こういう風に行きたいときだけ来れば良いのではないかと思っています。

気分転換にもなりますので。

子供たちの元気な声を聞くと、本当に癒されます。明日からまた修羅場の仕事が始まります(泣)