不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

また修理(;_;)

先日、羽田の物件がやっと入居しました。サブリースなので、基本的には関係ありません。

しかし、とりあえず入居してよかった、と思っていたら、あちこちから不具合が・・・

(1)部屋の備え付けの蛍光灯が切れた

(2)ガスコンロが壊れた

この(2)に関しては、こんなメールが来ました。

引用始め

お世話になっております。
 
本日メーカーの修理が確認したところ
サーミスタセンサーとバーナーコントローラーという部品が壊れていて、
10年以上前の物なので、部品が無いとのことでした
ガスコンロを交換するしかないとのことです
 
見積を送ります
ご確認お願い致します。

引用終わり

見積もりを見てびっくり!

f:id:financial_free:20211016155323p:plain

ちょうど10年経つので、時期としては覚悟しているのですが、なんでこうも・・・

悲しすぎます・・・。家賃と相殺です。

 

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村