不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

新年度になって

いよいよ新年度が始まりました。

今年は、大学院に進学するために少し時間があります。

去年までは、トイレに行く時間もなくて、猛烈に忙しかったのですが、本当にストレスのない生活をしています。

こんなに時間に縛られない生活っていいもんだな、と思いました。

オリエンテーションなどありますが、そこまでストレスはないと思います。

授業料と入学金の免除の書類は来週提出しようと思います。

 

収入がなくなったので、どうなるか不安ですが、自分の夢を実現するために頑張ります。

今日は、割安になっていた、インフラファンドを購入しました。

f:id:financial_free:20220401144409p:plain