不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

火災保険、再申請

f:id:financial_free:20201129170045j:plain

火災保険


9月に台風が北九州に上陸したので、物件の修繕のために、火災保険の申請をしました。しかし帰ってきた金額は、なんと21万円でした。少なすぎる・・・

 

これでは、どこも修理することができません。いろいろネットで調べて、再度、審査(再挑戦)することになりました。

 

電話するときには、すごく勇気が必要でしたが、「何事も経験」などで挑戦してみました。前回の申請には1ヶ月以上時間がかかりました。今回は、早めに結果が分かるといいな。

 

先日テレビで、修行とは「行動して、修正していくこと」というだと言っていました。残り人生、悔いのない行動をしていきたいです。