不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

今週も仕事が終わったあぁ

あー、やっと今日も仕事が終りました。私の仕事は土日が大体休みなので、これで今週の仕事は終りました。いろいろ嫌なことがたくさんあったんですが、とにかく仕事を終えられたことが1番うれしいです。


今日はこれから1人で水泳に行ってこようと思っています。水泳は体を動かせるのでストレス発散にはもってこいです。他にも、スポーツジムにも通っていますが、スポーツジムは土日に行こうと思っています。といっても民間のスポーツジムではなく区の営業しているトレーニングジムです。プールも同じです。


嫌なことがあると、体を動かしている間だけは忘れることができます。コロナ期間中は、すべてのスポーツジムやプールが閉まっていたので何もできずストレスがすごく溜まっていました。安くてストレス発散ができて、スタイルも維持できるので私としてはすごくありがたいです。


日本水泳連盟の指導員の資格も取ることができたので、今の仕事を辞めたときにはつぶしが効くかなと思っています。


あぁ、とにかく仕事が終わってよかったです。帰りの車の中では1人になることができてすごく嬉しいです。1日の短い時間でも、1人になる時間を取ることができて自分自身、振り返りをすることができます。


日曜日になると、あー明日からまた仕事なんだ、と落ち込んでしまうことがあります。


だったらやめればいいじゃんと、思われるかもしれませんが、家族を養っている以上、そう簡単にやめるわけにはいきません。でも止められるように仕組み作りをずっとしてきたので、これからも続けていきたいです。命を削ってまでやる仕事はないと思っています。


今とても辛い状況ですが、これ以上下はないと信じて前に進んでいきたいです。


今日で仕事が終わりの人はお疲れ様でした、土日仕事のある方は、あともう一踏ん張りです。体に気をつけて頑張りましょう。