不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

草刈り

f:id:financial_free:20201129163411p:plain

102号の入居希望の方が、1月5日から入居予定ということになりました。

しかし正式契約がまだなので、安心できません。

 

ここで管理会社から電話があり、駐車場の草刈りをしてほしい、とのことでした。

1台は無料なんですが、2台目は有料になっています。隣に空き地があるので、そこを駐車場にしています。管理会社に見積もりを依頼すると、2万円でした。

それは、高いよ、と思い、近くのシルバー人材センターに電話をしました。

 

すると、9800円でしてもらえることになりました。さらに除草剤まで撒いてくれることになりました。

実は、ここのシルバー人材センターには、以前もお願いしたこともあり、仕事もしっかりしてもらっていました。携帯に履歴が残っているはずだったので、急いで調べて電話をした次第です。

今は、コロナ禍で仕事が少ない、とのことでした。

皆さんも、何かありましたら、シルバー人材センターを利用してみるのも、一つの手だと思いますよ!