不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

読書

先日、図書館に行きました。

ビジネス関係以外にもスポーツドキュメントが好きです。図書館には、当たり前ですが、たくさん本があります。その中でこの本を選びました。

男だからかもしれませんが、「強い」ものが好きです。当時の中日は落合監督のもと、強烈な強さを誇っていました。鉄の結束かもしれません。

その時のヘッドコーチである森繁和さんの自伝的な本です。

組織とは、どういうものか、やはり人だということを感じました。まだ途中ですが、時間を忘れて読んでしまいました。

図書館は本を殺菌するための機械まで付いていました。

無料で読めるのは、本当に素敵なことですね。