不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

好きな風景

f:id:financial_free:20210815175933j:plain

久しぶりの雨上がりの晴れ間に、子供たちと近所にある広場に行きました。ここは昔の遺跡の後で開発されていないところですごく目の保養になります。


ここに来ると本当に心が癒されます。仕事で嫌なことがあると、目をつぶってこの風景を思い出すだけで心が癒されます。

最近、家の近所の田んぼは埋め立てされて広い住宅街になってしまいます。窓を開けるとカエルの鳴き声や涼しい壁があったのですが、それも今年で見納めです。悲しいけれど仕方がありません。

実家に戻ってきたら、この風景をまた見にこようと思います。