不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

1位獲得!

f:id:financial_free:20210815203038p:plain

1位獲得!

ブログランキングで初めて1位になりました。

これはみなさんに見にきていただいているおかげです!ありがとうございます。今までの人生で1位になったことがなかったので、どんなことでも1位になれたことはすごく嬉しいです。仕事が始まってしまうとすぐにブログの更新ができなくなってしまうので、すぐに圏外になってしまうと思います・・・(泣)

でも、こうやって1回でもなれたことは、自分に自信になると思います。これからの人生の自信になると思います。「努力すれば、報われることがあるんだ!」ということです。

 

たった、55サイトのブログの中ですが、すごく嬉しかったです。

私の将来の夢は「本を出版すること」です。そのためには、みなさんに提供できるだけの知識がないといけません。しっかりと意識的に勉強をしていきたいです。

 

これからもよろしくお願いします! 

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村