不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

さようなら全てのエヴァンゲリオン~庵野秀明の1214日~

あまり一人になれることがないんですが、みんなが寝た後に、録画したこのビデオを見ています。

自分を徹底的に追い込んで作品を作っています。印象に残った言葉はたくさんありすぎて書けません。自分の仕事に取り組む姿勢や、物事の考え方など考えさせられました。

真似をすることは無理ですが、一時期自分を追い込んでいた時期がありました。妻にも「雅治は突き詰めて考えすぎ!もっと楽に生きよう」と注意を受けることがありました。だから苦しんでしまう時もあるんですね・・・

 

f:id:financial_free:20210812125420j:plain

さようなら全てのエヴァンゲリオン庵野秀明の1214日〜

NHKの追っかけ再生でも見れるそうなので、興味のある方は是非見てみてください。

 

 

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村