不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

今月の太陽光は発電が少ないですね・・・

f:id:financial_free:20210920115100p:plain

太陽光(9月分)

今月は雨が多いと天気予報でも言っていました。

実際に表で表されるとすごいです・・・

まあそういう時もありますね。自然を相手にしているので・・・

その時のためにリスクヘッジをしています。去年のコロナの時には、太陽光が頑張ってくれました。こういう天候不順の時には、株や不動産やコンテナが頑張ってくれています。

資産も分散しておく必要性を感じています。

天気のように自分のコントロールできないことは、考えないようにしています。

自分のコントロールできることに意識を集中していきたいです。とりあえず今日は晴れているので嬉しいです!

 

昨日は、大学院を受けてきました。なかなか難しかったです。チャレンジする自分は、評価したいです。こんな記事を見ると、自分はまだまだ未熟だな、と感じます。

news.yahoo.co.jp

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村