不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

パワハラ

今の社長は、自分の思い通りにならないとすごく怒る人です。

自分は「政治力で出世した」ということを公言している人です。

好き嫌いのすごく激しい人です。

好きな人には、どんどん話しかけるが、嫌いになった人は全く話しかけない人です。

 

私が人間ドックで健康診断で引っかかってしまい、手術になったので

それが逆鱗に触れてしまいました。

自分が入院手術で仕事ができないので、それに対して思い通りにならずに

干され始めました。

会話がほとんどありません。

さらにスパイがいて、誰が自分の悪口を言っているのか調べています。

スパイは大体誰か分かりました。その人には怖くて何も本心を話すことができません。人間不信に陥ってしまいました。現在も。

 

些細な失敗も大きな声で恫喝されます。

社長室に呼ばれて、53分間も説教をされたこともありました。

もちろん、記録には取ってます。

とにかく辛い。

 

この仕事を辞めたい、というか自分が壊れそうです。

壊れてまで続ける仕事はないと考えています。

しかし家族がいるので、稼がないといけません。

 

そのために投資を続けています。

こんな理由変かもしれませんが、事実です。

 

「あと万収入があれば、辞められる」ということばかり考えています。

今やめればいくら退職金がもらえるかも計算しています。

皆さんには、こんな経験をして欲しくないのです。

もし、これを読んで少しでも励みになったのなら幸せです。

 

自分もこんなことを頭の中から思い出して書きたくはありません。

しかし、一歩前に進むために必要なことだと考えています。

 

これはフィクションです。