不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

2021-08-11から1日間の記事一覧

体動かすって気持ちいいですね!

今日も午後は泳いできました。泳ぐだけで気持ちがすっきりします。嫌なものが流されるような感じがしてすごく気持ちいいです。泳ぐだけではなくて、その後にサウナがあるのがすごく気持ちいいです。体の中にある嫌なものが全て流されてるような感じがします…

最近の心の様子

親戚の子供たちが、実家に集まっています。その横で仕事をしている自分がいます。かなり集中力が必要ですが・・・ 子供たちの笑顔や遊んでいる姿を見ると、「自分も頑張ってお金を稼がなくては!」と感じます。子どもが欲しくて離婚したので、強くそう思いま…

マイホームは世界共通の資産形成法

専門家の中には、「日本人の資産は不動産に偏りすぎている」と指摘 する人もいます。しかしこれは日本に限ったことではなく、海外でも同じく不動産の比重が高いものです。 株は数万円からでも買えますが、不動産は数百万、数千万円もします…

賃貸併用への道④

financial-free.hatenablog.com financial-free.hatenablog.com financial-free.hatenablog.com メールを送った後に「あなたの土地を探せます」 「あなたの希望の内容で建てることができます」などのメールが来ますので 早速アポイントを取って会います。 私…