不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

体動かすって気持ちいいですね!

今日も午後は泳いできました。泳ぐだけで気持ちがすっきりします。嫌なものが流されるような感じがしてすごく気持ちいいです。


泳ぐだけではなくて、その後にサウナがあるのがすごく気持ちいいです。体の中にある嫌なものが全て流されてるような感じがします。


3往復したので、体がスッキリしました。もちろん頭もスッキリしました。水風呂で終わったので、体がほんのり冷えていて気持ちがいいです。

体がほんのり冷えていて気持ちがいいです。これだけくつろげて、1回400円はすごく安いと思います。


この後は夕飯なんですが、泳いだ後なのでお腹が空いていてご飯もおいしいです。しかし残念なことに明日からお盆休みに入ってしまいます、どうしようかなと考えています。

どこか他のプールがやってないか、探してみようと思います。

こういう生活を、セミリタイヤした後はずっと送っていきたいと思っています。どこかのブログでは、セミリタイヤは、社会との接点を持てないので、あまり喜ばしいことではないと言う旨の文章を見かけました。

しかしそれは人それぞれの考え方で良いと思います。そういうことを全部踏まえた上で私はセミリタイヤを目指したいなと思っています。


何せ、人付き合いが下手なので、1人で物事を考えて自分で行動することがすごく性に合っています。

これから安全運転で家に帰ります。