不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

最近の心の様子

親戚の子供たちが、実家に集まっています。その横で仕事をしている自分がいます。かなり集中力が必要ですが・・・

子供たちの笑顔や遊んでいる姿を見ると、「自分も頑張ってお金を稼がなくては!」と感じます。子どもが欲しくて離婚したので、強くそう思います。3人も子どもができて幸せです。そう思いながら、パソコンに向かい仕事をしています。

と、同時にやはりリタイヤのことが頭をもたげます。

これは自分の夢の実現のためです。

独り身なら、さっさとリタイヤしているのですが、3人も子どもがいるとそういうわけにはいきません。本当にできるのか、という不安が出てきます。

色々な人のブログを見ていても、3人以上の子どもがいてリタイヤした人がいないのが残念です。自分が、そのはじめになろうと思う時もあります。

いずれ親にも話をしないといけないな、と感じています。

びっくりするだろうなあ。

と思いながら日々を生活しています。

暑いですね〜。熱中症に気をつけてください。

 

頑張れ、太陽光発電!アパート、コンテナ、アメリカ株たち!

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村