不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

負けない

やっぱり泳ぎ終わると気持ちがいいです。というか体を動かすと嫌なことを忘れるからです。相手の気持ちはかえられませんが、自分の気持ち、感情、メンタルはコントロールできると思います。自分のコントロールできることに集中してやっています。


今日も社長に注意されました。大した事ではありません。とにかくむかつくのは、自分が注意してるのではなくて、お前のために注意してやってるんだと言うことがありありと見えているのが非常に腹が立ちました。


ただ、絶対絶対絶対、相手を見返してやろうと思っています。今は辛いことばかりですが、絶対に負けずに相手を見返してやろうと思います。ずっと、今は耐える時期です。臥薪嘗胆と言う言葉がありますが、何とか耐え忍んで乗り越えていこうと思います。


何か備忘録のようなことばかり書いています。録音もしてあるし、パワハラであいつを訴えてやろうと何度も何度も思っています。今はお金の為、家族のために、朝、重い体を動かして出勤しています。


皆さん、今日1日おつかれさまでした。まだお仕事のある方、もう一踏ん張りですがんばってください!