不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

太陽光連系日決定(3基目)

先日、太陽光の業者さんから連絡がありました。

引用始め

先端設備等導入計画のメーカーからの【工業会証明書】が届きましたので、添付ファイルにて送付いたします。

原本は私が持っておりますので、連系時等にお渡しさせていただきます。

現時点でパネルの工事まで完了し、後は電柱の設置及び各種点検で接続が可能になります。

連系日につきましては、9月29日(水)で確定となります。

大変お待たせいたしましたが、無事にここまで進んでこれてほっとしております。

引用終わり

長かったですが、やっと見えてきました。

少しずつですが、セミリタイヤに向けて前進していきたいです。

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村