不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

太陽光異常の経過報告

 以前、太陽光異常の記事を載せました。

financial-free.hatenablog.com

どうなったか心配していましたが、先日、担当の方からメールが来ました。

引用はじめ

ご連絡が遅くなってしまいましたが、下記の件お盆前に対応しておりまして電圧、電流共に問題ないとなっております。

しかし、該当エラーの原因がよくわからず、念のためメーカー点検に出そうかという話になり、現在手配中という状況にございます。

また、結果が出ましたらご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

引用終わり

ということで、まだ原因が分かっていません。何とも解せないんですが、もう少し時間をかけて待とうと思います。何もなければいいのですが・・・

 

人気ブログランキングへ

皆さんのコメントが何よりも元気の源です!

コメントお待ちしています。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村