不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

草刈りの翌日の体調

f:id:financial_free:20211004214321j:plain

昨日まで連日、草刈りをしていたので、全身が筋肉痛です。あまりにも筋肉痛がひどくて、お茶を持ったときに手が震える位、ひどかったです。草刈り機を買おうかどうか本当に悩んでいます。次回の草刈りまでに結論を出そうと思っています。

草刈り機を買おうかどうか本当に悩んでいます。次回の草刈りまでに結論を出そうと思っています。


上の写真は、草刈りをした後の写真です。フェンスの外側がもともとあった草の長さです。フェンスの外を草刈りしていませんが、この辺から種が飛んできてるんじゃないかと思っています。共有部分なので業者に電話してみようと思っています。

仕事中も、疲れて体があまり動きませんでした。今回は、体の調子を含めていろいろな経験になりました。本を出版するときには、この経験をぜひ活かしたいと思っています。