不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

マイホーム借り上げ制度ってどうなの?

セミリタイアすれば、実家に戻る可能性もあります。

自宅を売却するか、賃貸に出すか色々考えなければいけません。そのために早めに動いておこうと思います。人生は有限なので、悩んでいては時間がもったいないです。(それでもぐちぐち悩んでしまいますが・・・) 

以前から気になっていた、このサイトにメールを送ってみました。

www.jt-i.jp

返事はこれから来るのですが、どうなるでしょうか?失敗も全て勉強になると思っていますので。私が聞いて損をするリスクは何もありません。(軽く落ち込むだけです)

賃貸、売却どちらでもできるように、間口を広く取るために賃貸併用住宅を建築した経緯があります。最近は色々と物件が出ていますね。

賃貸併用住宅 の収益物件一覧 | 不動産投資なら RE-Guide収益物件

賃貸併用住宅 – 自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!|賃貸併用住宅.com

どうなるか、また勉強(経験)してきます。