不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

ブログ5位

f:id:financial_free:20210810122636p:plain

ブログ5位

久しぶりにブログランキングを見ました。

太陽光部門で5位になっていました。(と言っても、太陽光で投稿はあまり最近はしていないのですが・・・)

でも素直に嬉しかったです。評価基準がどうなっているか分かりませんが、みなさんが見にきていただいているので、こうなっているんだと思います。

1位になったら、知り合いの人に「本を出したいので出版社を紹介してください」

と言おうかな、と考えております。考えるだけで終わるかもしれませんが・・・

 

しかし、人生は短いので、できる挑戦はどんどんしていきたいと思っています。

その方もこのブログを見ているかもしれませんので・・・

「よろしくお願いしま〜〜〜す!」