不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

ぎっくり腰(2回目)

仕事中に非常に悲しい話なのですが、昨日仕事中に2回目のぎっくり腰になってしまいました。


仕事中に荷物を持ったときに、腰に電気が走りました。同じところでした。やってしまったときには、もう終わってしまった、と思いました。

どうして2回もなってしまったんだろう、と自問自答を繰り返していましたが、そんな事は後の祭りです。その日は、どうしても大事な仕事があり、頑張って働くしかありませんでした。途中で抜けて整形外科に行きました。どうしても痛みが取りたいと言うことで、座薬をもらいました。


しかし座薬はあまり効果がありませんでした。もう本当に心が折れてしまいました。今は正直、前向きな言葉が出てきません。とにかくこの二日間で、少しでも腰の状況が良くなることを願っています。