不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

はじめてのコメント

朝起きて、メールが来ていたので何かな、と思い開いてみたら、なんとブログに初めてのコメントが来ていました。一気に目がパッチリして起きることができました(笑)


久しぶりにこんな嬉しいことが起こりびっくりしております。人に読んでいただいてコメントをもらえると言うのはすごく嬉しいものだと改めて痛感しております。


自分の気持ちを書いているだけなので、皆さんにお役に立てるブログをかけるかどうか自信がありませんが、少しでもお役に立てるものを書いていきたいと思います。


朝起きて、アクセス解析を見たら訪問者が16人もいたのでびっくりでした。いつも一日に1人か2人だったので… (笑)


これからも時々で良いので、気長に暇なときに見に来てもらえるとうれしいです。