不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

久しぶりのマクドナルド

f:id:financial_free:20201205173419j:plain

今日久しぶりにマクドナルドに行きました。ほんとに数年ぶりのことです。ファーストフードは体に悪いのであまり食べないようにしているのですが、久しぶりに食べるととてもおいしかったです。体に悪いものほどおいしいと言うことを聞いたことがありますが、まさに本当だと思います。(マクドナルドの人がこれを見られていたらすいません)


ちょっと気になったので、ネットで株価を調べてみました。こういうところが投資をやっている人の癖なのかもしれません。朝からワールドビジネスサテライトを見てみるのもそうかもしれません。半ば投資が趣味のようになっています。


マクドナルドの品物を買うんであれば、マクドナルドの株を買った方が良いなとも感じております。


皆さんはどう思われますか?