不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

資産運用EXPO

f:id:financial_free:20201205171215j:plain

先日、このような封筒が送られてきました。

資産運用エキスポと言うものです。

有名な投資家や会社が来てそれぞれの説明をするようなイメージです。

 

請求もしてないのに、なんでかなぁと思っていたら、ずっと以前に申し込みをして多分そのデータが残っていたんだと思います。

 

コロナのこともあるんですが、行こうか行くまいか迷っています。もしブログをご覧になっている方にも、このような封筒が来て行こうと思っていらっしゃる方がいたら教えてください。

 

私は投資と言うよりも、フランチャイズのほうに行ってみようかなと思っています。それは仕事辞めた後の、ビジネスを立ち上げるときの参考になればいいと思っています。まだ何をやるか決めていません。今考えている最中なので、何か見通しや考えがあったらブログでお知らせしようと思います。

 

何か面白いアイデアがあったら教えてください。