不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

f:id:financial_free:20201212180228j:plain

12月はバタバタと忙しい月ですね。


私も今日は、仕事に関する勉強会に参加してきました。職場の人とは関係ありませんが、自分の能力を上げるために、参加しています。すごく勉強になりました。


社長は、大嫌いなんですが、この仕事は好きなので、仕事を辞めた後にも何らかの形で関わっていきたいなと思っています。そのための人脈作りもあります。

帰りに近くにあるきれいな場所があったので、写真を撮ってきました。あまり近づくとコロナなので遠くから取りました。

写真を見ると寂しいようですが、人がたくさんいて賑やかでした。

こうやって見ると、どこが不景気なんだろうと考えてしまう時があります。スタバなど、喫茶店などは人が多くて順番待ちをしてるような状態です。

皆様も、風邪などに気をつけて元気にお過ごし下さい!