不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

5部屋目入居者決定!

北九州の物件(102号)の入居希望者がついに契約をしてくれました。1月5日の入居になりました。この入居者も一筋縄ではいきませんでした。入居の時に車を二台止めたいので、駐車場の草刈りをしてほしいと言う要望でした。なんだ?と思いましたが、入居してもらえると言うことで、急遽近くのシルバー人材センターに電話をして、草刈りを依頼しました。9800円(除草剤込み)でしてもらいました。


フリーレントを2ヶ月つけたので、まだまだ入金は先ですが。これで6部屋中、5部屋の入居者がいます。全部空室の物件からスタートしたのですが、何とかここまで2年かけてきました。


これからもあと1部屋で満室になるので、満室になるなってもらえるよう管理会社の人にお願いしたいと思っています。