不労所得100万円の道neo

しがないサラリーマンが夢を実現するまでの道のり

大学院合格!

ついに大学院に合格しました!

ネットでついに大学院に合格しました!

ネットでドキドキしながら確認しました。やっと合格することができました!

来年度からは、休職扱いになるので、無給になりますがいよいよ不労所得を使う時です。いろいろな本を読んで、勉強してきましたが、どれぐらいお金がかかるのか実際にやってみないと分かりません。

自分の体を実験台にして、どれぐらいお金がかかるのか試してみたいと思います。まずは一年間です。一年間やってうまく軌道に乗れば、そのまま大学で勉強を続けようと思います。

そのまま大学で勉強を続けようと思います。

もしダメだったら、シレット職場に復帰しようと思います。

とりあえず、現場からは離れます。いろいろな回り道がありましたが、自分が本当にやりたいことをやって人生を終えたいなと思っています。自分で考えた選んだ道です。将来は大学の先生になりたいと思っています。家なります。がんばります!

まずは、入学金と授業料をかき集めます!